もうすぐ1年税理士奮闘記


税理士で頑張る日々の記録
by mvjj9ubhpu
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

<鳩山首相辞任>拉致家族会代表「期待したが進展なく…」(毎日新聞)

 北朝鮮による拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表(71)は2日午後、埼玉県上尾市内の自宅前で、鳩山首相の辞任表明について「びっくりしたというより、がっかりした」と話した。「この政権には(拉致問題解決を)期待してきたが、全く進展がなかった。この4、5年、政府はこの問題にあまり力を入れてこなかった。しかも首相はちょくちょく入れ替わる」と批判。「総理は確かに苦労は多かったと思うが、拉致問題を含め、死にものぐるいで解決しようという意気込みを感じられなかったのは残念」と述べた。【平川昌範】

【関連ニュース】
韓国哨戒艦沈没:拉致家族会などから北朝鮮追加制裁の声
韓国艦沈没:北への資金移動監視強化へ 日本が追加制裁
北朝鮮拉致問題:被害者家族らが国連人権高等弁務官と面会
北朝鮮拉致:衆院選候補の77%が回答 救う会アンケート
韓国:北朝鮮の「偵察総局」に注目 哨戒艦沈没関与説も

ネット解禁でも「投票に行かない」という若者のつぶやき(産経新聞)
日経225先物 明日の展望
小林千議員の辞職勧告決議案、自公が2日提出へ(読売新聞)
不同意堕胎 医師が関与認める 警視庁、慈恵医大病院を捜索(産経新聞)
<老齢加算廃止>2審も「合憲」判断 東京高裁(毎日新聞)
[PR]
by mvjj9ubhpu | 2010-06-03 17:19
<< 岡田監督が菅首相に「コンディシ... 福島氏「辺野古、県内に明確に反... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧