人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1年税理士奮闘記


税理士で頑張る日々の記録
by mvjj9ubhpu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

岡田監督が菅首相に「コンディションは徐々に上がっている」(産経新聞)

 菅直人首相は13日夜、サッカー・ワールドカップ(W杯)日本代表の岡田武史監督に電話をかけ、「健闘を願っている」と激励した。岡田監督は「選手のコンディションが徐々に上がってきていると認識しており、いい戦いができると思う。全力を期したい。誇りを持って戦いたい」と答えた。

 首相は、ベスト4入りを目指す岡田監督に対し「非常に大きな期待をしているが、勝敗はともかく、試合を見ている日本人が奮い立つような試合をぜひしてほしい」とも語った。

【関連記事】
韓国に勇気をもらった 迷い断ち、ただ戦うのみ 岡田J
セットプレーを入念に確認 日本、決戦の地で練習 W杯
長友&駒野、高地「魔クロス」完成
瀬古氏&清宮氏、現地で岡ちゃんアシスト
闘莉王、大暴れOK!カメ戦へ追い風

玄葉光一郎政調会長会見詳報(1)(産経新聞)
菅首相提案の財政健全化協議、野党は否定的(産経新聞)
三和、文化、東洋シヤッターに課徴金55億円(読売新聞)
プロレスラー武藤敬司選手が接触事故(産経新聞)
【視点】新型インフル 国と自治体連携 備え再構築急げ(産経新聞)
by mvjj9ubhpu | 2010-06-15 12:16
<< <鳩山首相辞任>拉致家族会代表... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧